Met4licのあけくれ帖

日常とか、勉強したこととかいろいろ書いていくつもりのブログです

ブログをはじめましたん

先輩やら、サークルやら、いろんな方がブログを書いているのを見て、自分にもかけないだろうかと思ってブログを書き始めてみました。

とりあえず、自分で調べたりしたこととか、
日常をつらつらつづっていくブログになると思います。

まぁ、主に自分の調べたことを保存しておくみたいな感じに
なると思うので、同じことで悩んでいる方とかの参考になれば幸いかもです。

あと、自分結構さぼりがちなので、自分への戒め、というか、ちゃんと続けることができるようにここで現状報告的なことをするつもりです。

既に出遅れている感が半端ないですが、どうにか頑張って続けていきたいです。

終わります。