Met4licのあけくれ帖

日常とか、勉強したこととかいろいろ書いていくつもりのブログです

ChromeにVimium入れてみた

固い表現が若干めんどくさくなってきたので今回は口語で投稿

仕事でWebに頻繁にアクセスする(まだお勉強中な)ので、トラックパッドに触るのが億劫になってきて、いい加減キーボードだけでブラウザ使えないかな~と探していたらあったよ。。。

Vimium - Chrome Web Store

↑コレ

なんと驚くなかれ、こいつを入れるといろいろキーボードから操作できて楽になるのよ。。。
いやまぁ、ショートカットキーでできることもいくつかあるから、かぶっているものはそっちで操作するけども。。。

とりあえず、なんとなーく使ってます
良かったらダウンロードしてみるといいかも

終わります